新学期

さて始まりました新学期。

ランドセルの黄色いカバーを取っ払った次女。
長い冬から解放された長女。

昨日まではそれぞれに小さな悩みを抱えていましたが、今日は打って変わって晴れやかな顔を見せ、元気に登校して行きました。

そんな彼女たちに刺激を受け、何一つ変わらない環境にいる私たちも気持ち新たにリスタート。
小さな変化球は投げ続けて参りますので、受け取ってくださいね。

よろしくお願いします♡

 

☆今年は長かったぞ!春休み。のおまけ☆

もう少し先だよね、と言っていたのに、あっという間に過ぎてしまった次女の誕生日。

半年以上も前から誕生日ケーキはここに頼む!と決めていた彼女。
なぜなら「今までの人生で一番」のケーキに巡り会えたから。

それまではお母さんの作るチョコレートケーキ(アデッソのやつ)が世界一だったのに。
複雑な心境(-_-;)。
でも確かにここのケーキ美味しいよね。

IMGP2442

最近お気に入りの『すみっこぐらし』も書いてもらえるし、良い春休みの締めくくりになりました。