4月

新学期始まりました。
ゴタゴタが落ち着きやっとブログ。

とは言うものの相変わらず家族ネタですが以下ご興味ある方ご覧いただけたら幸いです。

 

そう、四月と言えば次女の誕生日。

な~んか春休みだし、当日は目一杯お姫様扱いできないので、数日に渡り小出しにしてしまった今回のバースデー。

終わってみた結果やりすぎ感満載でちょっと反省してます。

なんてったって『わたし誕生日だから!』をアピールしてくる甘えん坊なのでそこは仕方ないかぁ。(;´д`)トホホ。

まずプレゼント。三月中に済ませてしまい、当日に渡すべきだったと後悔。
そしてケーキ。こちらも運悪くお目当てのケーキ屋さんの定休日と重なり翌日に繰り越し。

誕生日と言えばプレゼントとケーキ。
これがどちらも前後してしまい当日はお父さんが『かなり良い肉』を焼く羽目に。(予算外の経費⁈笑)

で、あとは外でのお食事。ですよね~。
相当前から誕生日をアピールされ既に約束しちゃっているので、お父さんのお肉があろうがなかろうが、これも逃れられない。
なんとな~く親の都合で行く先を誘導出来ていたのが唯一の救いで、飲食関係ならではの⁈手厚いサービスもあり、気持ち的にまた明日からがんばろうね。と一致団結出来た⁈ので、ここは結果オーライとしておきましょう。

何かと多めの次女9回目の誕生日。

アデッソにもお誕生日のお祝いでたくさんの方にご来店くださり、とても嬉しく思います。

何回でも歌いますよ~Happy Brithday to You~♫