運動会

5月も最終日。
先週先々週と、小中学校では運動会が行われた地域が多かったと思います。

お父さんお母さん、先生方、ホントにホントにお疲れ様でしたぁ☆

油川は今年、小・中学校で土日連日運動会という鬼スケジュール。(※ウチは中学生いませんが。)

応援する側からすると体力的にキツイものがあると思いますが、二週に渡って縛られる(笑)よりはマシ⁈
お弁当等も準備の手間が一度で済んだりしますもんね。(;^ω^)

と、まぁ~オトナの都合ばかりの話になってしまいましたが、肝心の主役の子供たち。
暑い中練習した成果を出せていたのなら、それで十分ですよね。

残りあと3回(←カウントダウン笑)。
出番が少ないながらも運動会を楽しんでいる我が子を目に焼き付けておこうと思います。

 

高校生も高校総体頑張って☆