紅葉

紅葉狩り
今年はいつ行こうかな。

八甲田のロープウェイにも乗ってみたいけど去年行った中野紅葉山も捨てがたい。

アデッソのジューンベリーもきれいな橙色に。
今年は色付き始めるのが早かったように思います。

そして紫陽花。
花(額?)の部分をカットするのをじーっと待ってみました。

青からグリーンへ(この時点ではとても不安)そこからしばらくすると紫ピンクに変化。
この先はどうなるの?
いつちょん切ろう笑。

ドライフラワーなんかに出来たら最高なんだけどな。

そろそろ色々チリチリになって来てるし少し整えなくては~(;^ω^)。

空気も乾燥してひんやりする日が多くなりましたね。
冬支度もバッチリにしていつでも雪降って来やがれ‼と言いたい所ですけど、毎度毎度慌ててしまう我が家です。

皆様風邪等ひかないようお気を付けて~。