14周年

11月11日はAdessoのバースデー(でした(;^ω^))。

おかげ様で14周年です。

”自分たちの店”でもあるけれど、来る人其々の此処であり其処である、とも思うので、今日まで頑張ってくれた”Adesso”へ私からも「おめでとう」と言ってあげたいです。(去年も似たような事書いてたかな)

シェフはどう思っているのか知りませんけどね(笑)。

そんな普段多くを語らな過ぎるシェフの友人(アデッソの立ち上げに携わってくれた方)から記念日には毎年お花が届きます。

そしてまた心の中で良かったねぇ~とシェフにも言ってあげるのでした。

料理が好き
雰囲気が好き
混んでないから好き←おいっ!
アデッソへの色々なおもいが皆様にはあると思います。

まれに私たちのことを好きと言ってくださる方もいるかしらアハハ~♪。

そんな皆様の素敵Lifeの片隅にこれからも”アデッソ”を置いて頂けることを願って。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。