春休み

忙しかった3月が過ぎ、ふと気づけば4月。
暖かさを感じる日も多くなり、いよいよ春到来。

新年度が始まり皆さまいかがお過ごしですか?

子供たちは例の如く春休み(-ω-)。
どっか行きたい病発症する前に先手打つことに。

縁もゆかりもないはずがない盛岡へ、未だ体験せずにいた”わんこそば”を食べに行って参りました。

がんばって食べるもんじゃないのだけど、一応がんばるよね。

お椀重ねたいし。

よその人が気になるし。

もと取りたいし(笑)。

お蕎麦がお椀に付いているのがとても気になるの図。

ただただ苦しい記憶しか残らないと困るんだけど笑、良い思い出になったかな。

ちなみにGWは激混みだそうです。

アデッソも激混みになりますように。