ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィーク終わりましたね~。

今週から通常運転ですね。

アデッソでは日曜日の定休日をお休みとさせて頂きましたが、今年のGWは前半型でした。(皆さまどちらかへお出かけされたのでしょうか?)

毎年予測不能でアタフタしたり拍子抜けしたり。
ご迷惑をおかけした方もいらっしゃると思いますが、今後とも飽きることなく宜しくお付き合いくだされば幸いです。

”例年通り”が問題なのは娘たち。

ですが、今年は曜日周りが良く、長女は長女でそれなりに笑、ぐ~たら次女も暇を持て余すことなく過ごすことが出来ました。

持つべきものは気の合う友人と気兼ねなく無理をお願い出来るママ友ですね笑。
Thanks♡

来年の連休、とんでもないらしいですがホントですか?ビビるぜ。

臨時休業のお知らせ
6月2日(土)
小学校の運動会の為、終日お休みとさせてください。

よろしくお願い致します。