メニューをリニューアルしました。

お知らせしておりましたアデッソのメニュー変更ですが、徐々に更新させて頂いております。

ホームページのメニューページにてご確認ください。

さて先日初めて田んぼアートを見て来ました。
毎年画像として見てはいるものの、実際”ホンモノ”を目の当たりにし、その緻密さと壮大さに驚き、予想以上に心揺さぶる光景でした。

え、凄い。凄いんだけどー!なんて女子高生並みの発言しかできない私。

みなさまも是非一度はご覧頂きたい。(そんなの当たり前に見るのかしら?皆さん)

そしてこちらもお初の猿賀神社の蓮まつり。
お天気もよく空の青さと一面の蓮の緑が美しい。
花の命は短いようですが、その儚さと可憐さに心奪われます。

毎年言ってますが、青森の短い夏。
良い思い出ナゲッツしに行きたいものです。