沼落ちと一月総括

雪、落ち着きましたかね。まだ寒いけど。

昨今の状況下、対応策として新しい取り組みなどされている飲食店も多いとは思いますが、アデッソではふだん通りの営業を貫いております。(頑ななまでに…。いや、生き残りをかけ変化出来る者でなければならないのは重々承知なのですが…。)

ランチもよほどのことがない限り特に混雑することもなく、ディナーに至っては日々貸し切り状態なので、むしろ安全。
目下ご来店いただいている皆さまは、ご家族や近しい人同士とお見受けしております。

レストランはどうしても特別な日と括られがちですが、普段の食事としてご利用されても問題ないです笑。

疲れたときには楽したい。主婦のホンネ。

さて雪だのコロナだの身もココロも疲弊されてるかたも多いはず。
かく言う私もそのひとり。

心の拠り所ばかりが増え遂に沼落ち体験を果たすまでに。
推しを推して来てくれるSNSの凄み。

アデッソも誰かの推しであれ。
と願う日々。(都合よすぎ笑)

来月はバレンタイン。
少しでも幸せな無駄話を。でした。