9月の不定休日のお知らせ

ついこの前まであんなに暑かったのに。
30度越えもなくなんと過ごしやすいことか。

このままなだらかに秋がやってくると良いですね~。

9月の不定休日のお知らせです。

9月12日(月)
9月26日(月)
定休日:(日)

日曜日と12日、26日がお休みです。
よろしくお願いします。

7月末280号線を北上し、ついに龍飛崎まで到達したのですが、数日後の大雨でその時通ったであろう町々に被害があった様子を見て、今は復旧されたのかと気になっています。(通行止めは解除されたようですが。)

三厩義経寺からの眺め。外ヶ浜港。

曇り空。
はるかに~霞見えるだけ~。

高野崎。

津軽半島の入り口のような場所に住んでいながら初めて津軽半島最北端へ行けました。
私が思う所の津軽であり情緒的。
まだまだ青森のあの字も知りませんので次はもう一つの半島、はたまた西海岸ですかね~。