ABA番組祭

明日は晴れるといいな。
夕方少し場所を確認しにワ・ラッセに行ってみました。
このお天気で少しセッティングも遅れ気味。
スタッフさんたちもちょっとピリピリムードだったみたいだけど、ロケーションはいいよね。
ねぶたの家ワ・ラッセ。
実は入ったことも近くまで行ったこともなくて、ただ車で通りすがりに横目で眺めるだけだったけど、改めて見ると素晴らしい建物ですね。(まだ中には入ってない笑)

そしてA-FACTORYとベイブリッジが空に浮かんで見えてとても素敵でした。
なんか、下ばっか向いて歩いてるなワタシ。って思いました苦笑。

さてさて予定通り次女参戦。
プリキュアショーは11:00からと15:00からの二回戦。
もうこれが待ち遠しくてたまらないらしい。
お母さんお仕事だからと言っておきましたが私もショーを見に行っているかもしれません。(;^ω^)
日曜日は仮面ライダーです。
ではでは張り切って参りましょう~。