誕生日

家族の誕生日。
一年を締めくくるのはお父さん。

ここ数年自分の年齢を即答できなくなっています。

悩んだ末、バースデーケーキはやっぱりこれ。
だっておいしいんだもん。

IMGP2078

クリスマスが近いと結果こういう事になります。

食べる本人より、選ぶ方に権限があるという。
それもまたお父さんの宿命ですかね。

おっきい甘いパン。パネットーネはイタリアのクリスマス菓子。
見た目のパサパサ感が年相応な感じでしょ笑。

でも、本当は香りも良く、しっとりしていて、この時期になると恋しくなる味なのです。

飾らない佇まい…主張しないけどどこか記憶に残る美味しさ。
Adessoのシェフのようなケーキ。な~んて。

日持ちするこのパネットーネ。
誕生日までもう2,3日、ちびちび食べられるのもまた魅力。