今週も臨時営業

寒い。
本格的に冬到来したらしい。(現実逃避(;^ω^))

さて、今週の日曜も臨時営業しますよ。

Café Adesso
Solo io da solo

アデッソロのお時間です。

先週はお客様満足度100ぱーせんと(笑)

「すっごい喜んでもらえた」と、報告上がりました。

が、見た感じ(アナタあまり大変そうじゃないわね。”スープ”もこんなに残っているわよ。)と開きかけた口を閉じ私も娘たちとアデッソロを楽しみました。

今朝の情報番組でイタリアでものんびりCaféを楽しむようになってきたと耳にしました。
ムムムぅ~いい流れ。

普段”お茶だけ”のお客様をお断りしているのですが、今後新しい展開として、カフェタイムを設けたいと考えております。

せっかく素敵な店内と美味しいコーヒーとケーキがあるんだもの。
勿体ないですよね。(シェフそっちのけ発言www。)

お食事にいらっしゃる方との時間のバランスもありますので、通常のカフェタイムの詳細は来年にでも。

まずは日曜日のアデッソロ
シェフがてんてこまいになる姿が見たいので笑、皆さまのご来店お待ちしております。

パスタは多分今週もカチョエペペやるかな。
デザートはティラミスなど。

お得なセットもございます。

おやつはストゥルフォリ。イタリアのクリスマス菓子です。アデッソロopen記念のサービス品となってます♡

三時頃までは入店可能です。

 

そして明日12月1日(土)おせちの新聞折り込みチラシが東奥日報朝刊に入ります。(※油川全域、沖館&新城所々限定ですが…)
お見逃しなく~♡♡