ディナータイムの営業について

まだまだ禍々しさは拭えませんが回復の兆しも見え隠れ。

日々、打開策もなく焦燥感が募る一方でしたが、そもそも常に綱渡りだったではないか。
と、まるで以前の日常が平穏で順風満帆だったかのように勘違いをしている自分に気づき少し開き直りました。笑。

コロナ禍以前に不安定だったよな。と。苦笑。

「死ぬ気で頑張れば大丈夫。」と激励を受け、まさにそれ。

リスクを避けがちな夫を見てまた焦燥感に駆られそうですが笑、頑張ります。

前置きが長くなりましたが…(;^ω^)、ディナータイムの営業についてのお願いです。
通常ディナータイムは18:00~21:00(L.O.)でご予約不要ですが、現在の状況を踏まえ、今後は予約営業に変更して参りたいと考えております。(当日でもお電話くださいませ。)

ご予約が無い日や、20:00以降は早仕舞いする可能性がありますので、直前のご来店もお電話にてご確認ください。

また17:00~のご予約も可能ですがランチタイムとの兼ね合いがありますので、前日までにはご連絡頂けると助かります。

予定が急に決まることも多い中心苦しいのですが、皆さまには広くご利用して頂けるよう努めて参りますので何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。