お願い

去年よりマシかそうでないのか。
辛うじて店は継続して一周。

未だ途切れることのないみなさまのお気遣いに感謝しております。
いつもありがとうございます。

さて、迫るGW。
時短要請出るのでないの?
ホントわからない。

今のところ通常営業を予定しております。(日曜日が定休日です。)

以下お願い
必ずこうだということが断言できませんので、状況判断を皆さまにしていただけると助かります。

◎現在店内は距離を取って最大4組としていますので、滞在時間等ご利用方法のご協力をお願いいたします。

◎現地集合で各々いらっしゃる方は、向かいの駐車場へ縦列駐車していただけると他のお客様との駐車場の有効利用が出来ると思います。

◎当日以外のご予約のお電話は営業時間外、(11時頃、14時~17時。または20時以降)もしくは一般的に『絶賛食事中』であろう時間帯以外のほうが助かります。

ご予約は大変有難く、色々お気遣いいただいた上お早めにご連絡くださる方も多いですし、こちらでメッセージ等の予約方法がないのも悪いのですが、手が離せない瞬間、電話が同時になるという事態が度々起きます。(どうしても店内のお客様より電話が優先されてしまいます。)

もはや超常現象としか言いようがない。ってほどに…。

上記に関しては半分運みたいなもんで、空いてたレジに行列出来る、トイレ入った瞬間宅急便来る、的な笑。
曜日に関わらず昨日は満席だったのに今日は貸し切りだなんてこともザラなので、残念なことにお願い事項が全く当てはまらず、全然だいじょうぶじゃん。ということもあります。

暇だから余計感じてしまうだけなんですよ。たぶん。
なのであまりお気になさらずでいいんですけど、店側とお客様との関係性というより、お客様とお客様との関係性の問題点なので、少しでも解決できたらうれしいです。

人の持つ”流れ”みたいなのあると思うので、どうぞ心の片隅に置いていただけたら幸いです。

ではでは皆さまのご来店おまちしております。

球根の威力。