3月の予定

雪に埋もれていた地面が見えてくると、春も近いな。と感じます。
三月ですね。
幾度となく迎えて来たこの季節。
思うこと多くちょっと切なくもありますね。

三月の店休日は8日(水)、22日(水)です。(日曜日は定休日)

17日(金)、24日(金)のランチタイムは12時からとさせていただきます。

その他の日は平常通りですが、変更等ある場合はこちらのホームページにてお知らせいたします。

また、度々のお願いですが、駐車場は他のお客様も停められるようご考慮いただきたく、ご一緒の方同士なるべく乗り合わせてご来店ください。
店舗横の側道は頻繁に車が通ります為、白線からはみ出さないよう駐車してください。

写真は先月特別コースにてお作りしたデザート。
焼きチョコレートのムースとココナッツのシャーベットにクレームダンジュ。

ここ二年ほどはバレンタインもホワイトデーも開催せずでしたが、こうしてご要望を頂けて嬉しくとても感謝しています。

記念日など特別にお料理のご希望があればシェフお任せコースにてお受けいたしますのでご相談ください。
お誕生日のデザートプレートは通常コースに追加料金でご用意できます。(要予約)

ご予約のお電話は営業時間外でも大丈夫です。

ではではみなさま三月もどうぞよろしくお願いいたします。