三連休

雪がちらついていると桜はまだお預けだな~。
と思いつつ、春分の日をすぎた今日もやっぱりエアコンの暖房をオン。

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

このような連休でも店の休みを振り替える事無く、普段通りの営業とさせて頂いております。
これ、頭を悩ませていないわけではないのですが、案外定着しつつあるのかな、とも思わされた本日のランチタイムとなりました。

という事で定休日の日曜日は、お正月に孫の顔を見られなかった盛岡のおばあちゃんからお呼びがかかっていたので、ちょっくら盛岡までドライブ。

でぇ~、今回のおったまげ事件はあの「福田パン」が大行列してまして、なんと一時間待ち!
満車プレートを持ったお兄ちゃんと一時間待ちプレートを持ったお兄ちゃん二人が寒空の下突っ立っておりまして、世の中のトレンド入りを果たした現場を目の当たりにし、嬉しいような切ないような、そのお兄ちゃん雇ってみたい的な複雑な心境(笑)。

で、こういうの見て言うんです。
「福田パン食べたくなってきた~」って。
いつもはいらないって言うのに(-ω-)/。
これがJKのノリってやつですかっ!苦笑。

次回は行列してないことを願って、愛しのあんバターもその時までお預けです。