春休み

雪降ってますけど、春休みです。
まだインフルエンザとか流行っているみたいですけど春休みです。
お子さんのいらっしゃらないご家庭では夏休みも冬休みも関係ないかもしれませんが、ざっくりと春休みな感じです。

という事で、楽しいのは子供だけ。なのでしょーかっ。

IMGP2410

いやいや大人のみなさんも、たまにはワガママ言いましょう!
ワタシたちディナータイムなら多少のワガママも受け入れられますので、たまにはピザなんか如何ですか?(←強引?)

やって出来ない訳ではない(←強がり)!!

でも準備とか仕入れとか諸々あるし天然酵母の生地で時間もかかります故にお電話は頂きたくお願い申し上げます(←言い訳?笑)

 

すでに春を迎えた長女のお友達が泊りに来たのでシェフにワガママ言って夜ご飯はピザにしてもらいました。の流れで、せっかくおいしそうな写真撮れたしブログ書いてみましたがうまく纏まりませんでしたのでもう一度出直します。