サッカーW杯熱

観てます?サッカー。
我が家の主はサッカー好きなので、もちのろんです。

私は代表戦だけのにわかタイプですが笑。

柴崎岳選手も頑張ってますよね~。
もはや誰もが親目線です笑。

今の代表にある諦めない精神。
とても勇気もらえます。

今週はポーランド戦
『絶対に負けられない』ってやつですね。

がんばれ~。

最後に生パスタの写真でも。

タリオリーニ 挽肉のラグーソース ペコリーノチーズがけ

これおススメ。
定番になりつつありますので是非食べにいらしてくださいね。

あ、それとアデッソのInstagram
いちおシェフが担当しております苦笑。
未だ慣れないSNSに苦戦しているようですが、いいね♡ありがとうございます。

冷製パスタ、美味しかった~ムフフ。
これはメニューに載せてくれるのかどうか分かりませんが、インスタのあれ食べたいっておねだりしてみる価値アリかもです。