植物と7月の雨。

ウチの紫陽花がまだ咲きません。
なんか嫌な予感が。
根詰まり?

アデッソを始める前、ホームセンター♪サンデ~で買った(ハーブの)タイムが今年ついに息絶えてしまって。
ほぼ放置状態でも毎年新芽が生え花が咲き、それが当たり前だったあの強靭なタイムが。

ショックというか、どんなものにも寿命ってあるものですよね。

何事も当たり前が当たり前でなくなっている今、少し身の回りを見つめ直すことも必要かもしれませんね。

そんな若干弱気な今日のブログの〆。
美味しいバターとバターナイフ。

使い勝手半端ないって。
ちょっと固めのバターもめっちゃ丁度よくすくえるもん。
こんな細い柄なのに、そんなんできひんやん普通!

ベルギー負けちゃいましたね~。
皆さまの体内時計からW杯時間抜けました?笑。