17周年

おかげ様で17年。
お祝い…というより激励、慰労と受け取りたい笑。

お花見て癒されて、それなりに感傷的になったりもして。(歳です)
中途半端な季節柄、毎年この辺りは静かなものだから。

しかも時雨ですか。(窓の外が暗い)
寒々しいのなんの。(なんでこんな時期に始まったのか、祝花送り主を前に大きな声では言えませんが笑)

お客さんにお花見てもらいたいな~と思うけど。(お客が少ない苦笑)

でも今年はその日、口裏合わせしたかのように、近しい友が丸被り。
タイヤ交換しに来たりメッセンジャーくれたりで、なんてことない事かもでもなんか嬉しそうでした。

少しは気持ちほぐれたかな。

来年も笑って18周年迎えられますように。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

完。