12月のお知らせなど

ご予約やお問い合わせなどありますので、再度告知を。

クリスマスディナーは21日~26日まで承っております。
月曜からなんちゃらで早いんじゃないかと思ってはいますが、今年はソーシャルディスタンスの関係上一日4組限定としました。

お一人様¥6,800(税込み)のコース料理(お料理4皿+パン+デザート1皿)でメインはお肉料理です。

食後のお飲み物は付きますが、ワンドリンクオーダーお願いしております。

つきましては21日からのディナータイムは通常メニューはございませんので予めご了承くださいませ。

年内はクリスマスディナーの最終日26日で営業は終了致します。

おせち料理のご予約も順調に頂いておりまして、感謝申し上げます。
予定数までもう少しありますが、毎年クリスマスの頃には完売となりますので、ご検討中の方は早めのご予約を。

つづいてGoToEatですが、アデッソでもご利用可能です。
『使えるお店を検索する』という事になるなら”アデッソ”とカタカナ表記で登録したのですが、そんなこととはつゆ知らず”Adesso”で登録してあるので、検索に引っかからない事態に。

老眼で探し出すのは至難の業でしたがチラシには載っていました笑。
このお知らせを見てるかたはそもそも検索する必要もないかもですが検索する際はAdessoで。

ではでは12月はシェフの誕生日月(笑)。
51才になるはずです。

がんばりまーす。