誕生日

毎年来る誕生日。
何を期待するわけでもありませんが、やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいものですよね。

やっぱり特別感ありますし、Adessoでも「誕生日なので」ってご予約頂いたりすると、こちらとしてもそういう日に選らんでもらえたんだって嬉しくなります。

どんな形でも伝えるのは気持ちです。
と言いながらも今年はなんだかたくさんもらっちゃって、あら、ワタシ、なにか気を遣わせているのかーしーらー。なんて。(笑)。

IMGP1525毎年恒例の和菓子。
同じ8月生まれの長女との兼ね合いで私はコレって決まってます。
でも今年は曜日のせいなのか豆大福が売り切れていたそう。さすがです。
で、水菓子4人で瞬殺しました。

IMGP1518日付が変わると同時にメールをくれた長女、(これ、若い子たちの常識なんでしょうか。)朝起きてすぐプレゼントしてくれたタンブラー。
買い物中、「誰の誕プレ?」って何の期待もなかったのでフツーに聞いてしまいました。

さらに驚いたのがサプライズという言葉を知らないんじゃないかという位サプライズをしないシェフがお洋服を買ってくれていました。

IMGP1530
ま、ここで買えば間違いないだろうという安易な考えなのでしょう(笑)。

小1次女は大事にしているシール(デカいやつ)にメッセージを書いて前日から「明日になったらみてね」とバレバレのプレゼント。
でもオトナ2人のプレゼントを見て「しっぱいしたぁ~」と悔しがっていました。
いやいや、大切なのは気持ちだよ。(笑)

と、ちょっとした自慢話になってしまってすみません。
39 thank youで~す。

8月はお客様でもお誕生日の方が多くいらっしゃいます。
誕生日が近いと気が合うとか聞いたことありますし、きっと何かのご縁なんだな~って勝手にニヤニヤしています。

Adessoでもロウソクはいつでもスタンバイしていますので、お気軽に声をかけてくださいね。
そう、大切なのは気持ちです。