紅葉

今年はちょっと早い気もする秋の紅葉。
山へは行かず、色づいた店の前のジューンベリーだけでも十分楽しめたりするとかしないとか?

IMGP2008

ほら、こんなに赤くなったんですよ。
育てている感があると案外満足するものでして・・・。

さて中学校の文化祭。
日曜日に学級合唱を見に行ってきました。

毎年うちに帰ってきてから私が結果を当てるというのがお決まりとなっていて、まー親としては”ひいき目”に見て「上手だったよ~」という言い方をしますが、今回は見事金賞を頂き可愛げのない中学生代表の娘も素直に大喜びしていました。

4月から担任になった先生、シェフもうらやむやる気スイッチを押すのが上手な方のような気がします。
良いこと尽くしで終わった最後の文化祭。
こりゃこの先も期待してしまうわ~。