カレンダー

「津軽海峡の美食」というカレンダーに載せて頂きました。
函館と青森のシェフ達が地元の食材で作った、美味しそうなお料理のカレンダーです。

IMGP2049

なんか、「すご~い」って言われそうな素敵なカレンダーですけど、ウチはメインじゃないっていうか(;^ω^)脇役としてデザートを一品。
なのに、ちゃっかり表紙にも載っちゃってます。(探せたでしょうか)

中はこんな感じ。

IMGP2054

上部には夏泊ゴルフリンクス(シーグランス)の三上シェフのお料理が載っています。
すみません、自分中心の写真になっちゃった。(´-∀-`;)

ちなみに売ってます(笑)。

 

※こちらのカレンダーを何かの機会にご覧頂いた時のために訂正を一つ。
バサラコーンのボネに添えてあるのはバニラのジェラートです。
よろしくどーぞ。