いよいよ

降りそうで降らない雪。
降れば雪降った~と嘆くくせに降らなきゃ降らないで降らないな~と拍子抜けするもんで。

みなさんタイヤ交換しました?(笑)。

さて今日はおせちのチラシが届きました。

IMGP2056
ほら、雪降らないからまだ11月も始まったばかりの様な気がしてますが、もう12月ですよ。

忙しい時とそうでもない時が半端なく極端な時期。
なのでランチもディナーも要注意です。
昨日はガラ空きだったのに今日は満席!なんてこともなくもないですので。

そんなワケで今年も年末ダッシュ。
毎年色々考え込んでなんだかんだ計算して逆算してカウントダウンしてみたりするんですけど、単なる悪あがきに過ぎないのかもしれませんね。

あ、そうそうチラシは油川・沖館地区のみに折り込みますので、その他の地区にお住まいの方はホームページにて内容などご確認くださいませ~。